日々思いついたことを気ままに書いています
2016年03月02日 (水) | 編集 |


係長 ひま耕作です
世の中、年度末いうて、忙しそうでんな。
オラの会社も、忙しそうで、社長はん、なんかバテてますわ。
そんな時に、オラの出番でんねん。
疲れた社長はんに、ナデナデしてもろたら、オラも嬉しいけど
社長はんが喜んでますな~。この顔してたら、社長はん
ご機嫌でっせ!
チョロイ業務ですわ。

20160302b.jpg

寛いでいるときに、空気読めへん、女性社員はんが、お花の
匂いを嗅がそうとして、鼻の前にもってきまんねん。
そんなもん、要らんちゅうねん!
美味いもんちゃいまんがな
分からんヤツやな~。
まあ、忙しい中の、お遊びでんな。
オラ、相手せえへんで!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック