日々思いついたことを気ままに書いています
2016年02月15日 (月) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

ほんまに、この何十年ころから、バレンタインデーと称する
行事が盛り上がってますね、、、。
この歳になると、すべて?義理、人情の世界ですが。
これは、娘からもらった、拙者の大好きなローリングストーンズ
のチョコです。缶にチョコが入ってまして、手提げの布袋付き。
ちょうど、この缶がタバコサイズで、さっそくシガレットケースに
使わせてもらいました。
娘は拙者のタバコ反対でして、我が家では吸えません、、、。
まあ、人生、後どのくらいか分かりませんが、酒とタバコは死ぬまで
止められんでしょうね。

20160215b.jpg

係長 ひま耕作です
おっさん(社長)長生きしてや~。しっかり死ぬまで
働いて、オラを養ってや~。
何かしらんモンの横で無理やり写真撮影ですわ。
まあ、まだまだアホな事してるから、長生きしよるな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック