日々思いついたことを気ままに書いています
2016年02月07日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

今日は、西宮にある白鷹酒造で、恒例の新酒開きの
コンサートに行って来ました。
毎年、応援している、美穂蘭というシンガーソングライターの
コンサートです。

20160207b.jpg

新酒の飲み放題、数々の酒のアテ、、、。たまりませんね!
まずは、たっぷり飲んで、食って、それから、蔵の2階で
コンサートがはじまります。
当然、コンサート中も飲んでます。

20160207a.jpg

当日は、美穂蘭は風邪で体調がわるかったのですが、
なんとかがんばって、盛り上げました。
よう、がんばりましたよ

20160207d.jpg

本人の許可もらって、写真のせました。
幸せそうに飲んで食って、満足って顔ですね。
いつも、お世話になってる、新地のママです。
飲んで食べて、音楽聞いて、幸せでした。
美穂蘭、お疲れさんでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック