日々思いついたことを気ままに書いています
2016年01月24日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です
急激な寒さになりましたね。
このブログに訪問してくださる、北海道の方の記事で
そこで飼われている猫の霊感の話がありまして、
我が社のひまお係長も、時たまそんな経験をします。
腹の上で寛いでいたら、急にある1点を凝視し、それが
少しずつ、眼で追いかけていくのです。
べつにゴキブリのいる季節でもありませんし、ただ憑りつかれた
ように見つめています。
ひまお係長には何か感じるのでしょうね、、、。

ひまお曰く。「おっさん、見えへんのかいな。」

皆さま、寒さ、雪に気を付けてお過ごしください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック