日々思いついたことを気ままに書いています
2015年12月10日 (木) | 編集 |
係長 ひま耕作です

うわ~、オラんとこにろにお歳暮が届きましたで。
ネコ生活、初体験ですわ。


ねこぶしです。
社長はんの妹はんが、熊本から送ってくれはったんです。

20151210b.jpg

豪華な箱入りでっしゃろ!

20151210c.jpg

凝っていて、熨斗紙がニャンコの姿ですわ。

201510d.jpg

箱も立派で、家紋がニャンコの手になってます。

20151210e.jpg

わくわくしまんな~。
シールもニャンコでっせ。

20151210f.jpg

うわ~、たまりまへんな!このイラスト。猫武士になってまんがな!
洒落も上等でんな。

20151210g.jpg

渋いでんな~。3種類のニャンコ好物入りだす。

20151210h.jpg

うまうま! たまりまへん。これ上等の鰹節でんな。
しあわせでおます!
九州の妹はん。おおきにでっせ。
なんや、社長はんも、このネコブシを熱ご飯にかけて食いはって
メチャ美味いって言うてました。

あ~おんちかった

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック