日々思いついたことを気ままに書いています
2015年11月27日 (金) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

梅雨時期に植えた里芋を本日収穫しました。
女性社員さん宅で発芽した里芋を会社のプランターで
育てた結果です。さて、どれだけできているでしょうか?

20151127a.jpg

うわ~!いっぱいできてるみたいですよ!
社員一同、この瞬間を待っていました。

20151127c.jpg

どうですか!これだけ収穫できました。
楽しいですね。結構大きいのができましたよ。
そりゃ~、ホームセンターで野菜用の良い土を買ってきて
有機肥料いっぱい入れて育てましたものね。
さあ、来週はこの里芋を使った料理で乾杯です!
次は冬野菜、何を植えようかな、、、。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック