日々思いついたことを気ままに書いています
2015年11月15日 (日) | 編集 |


係長 ひま耕作です

皆さん、元気してはりますか?
オラは相変わらず、食っちゃ~寝~の毎日ですわ。

20151115a.jpg

女性社員はんのスリッパを枕代わりにしてますけど
これは、嫌がらせ?でんねん。
早よ飯くれ~の行動でんねん。

20151115e.jpg

やっと美味いもんにありつけましたわ。
早よせんかい!

20151115c.jpg

たまに社長はんから、ニャンコ用のカツオのレトルトもらいますねん。
これメチャ美味いですわ。社長はんも食べまっせ。(社長談話、これほんまに美味いです

20151115d.jpg

食った後は、社長はんの腹の上で寝るんが一番ですわ。
これをしたると、喜びはりますがな。よう心得てますやろ。
チョロイもんですわ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック