日々思いついたことを気ままに書いています
2015年10月28日 (水) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

拙者の会社は彫刻を生業に、43年を過ぎました。
この機械と言うより、道具も共に43年使い続けている相棒です。
この道具で、稼いで、家庭も築き、会社も大きく?して苦楽を共に
歩んできました。
いまだに現役で、途中でパーツも交換したりしましたが、
まだまだガンバッて働いてくれます。 え~ヤツですわ。
会社には、コンピューターで動く彫刻の機械もありますが、まだまだ
この機械のほうが、小回りが利いて、ええ仕事しまっせ!
後、30年ぐらい、共に働きたいです。
拙者が先に、動かんようになるかな~?

20151028a.jpg

係長 ひま耕作です
オラも相棒だっせ。 社長はんと共に遊んでますがな。
しっかり、働いて美味いもん食わしてや~。(ちょい、怖い顔でんな)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック