日々思いついたことを気ままに書いています
2015年09月29日 (火) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

昨夜はスーパームーン。今夜もお月さんは綺麗です。
今年、最後の月下美人がたくさん咲きました。
凄い香り。夜だけ咲く妖艶な雰囲気。
なんか、夜のお店のお姉さんを想像しますね、、、。

20150929b.jpg

以前、ブログで月下美人を貰ってくださる方を募集しましたら
昨日、遠く、甲府の方からご依頼があり、この子が明日、嫁入り?します。
宅急便で向かいますが、元気で来年はちゃんと花を咲かすんやで!
2日ほど早かったら、先方さんに見てもらえたのにな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック