日々思いついたことを気ままに書いています
2015年09月27日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です。

今日は仲秋の名月。早いうちは綺麗に見えていたのですが
だんだん雲が邪魔します。
でも、この雲の向こうは、暗黒の宇宙!妄想癖の拙者は、気分は
スターウォーズの世界!
一度は宇宙から地球を眺めてみたいですね。
小さい星で、人種、欲望、宗教、戦争、いろんなゴチャゴチャが渦巻いて
ますね。
多分、今夜の夢は暗黒の宇宙の大王になってる夢を見てるかも?

20150927a.jpg

係長 ひま耕作です。

社長はんが、アホな妄想の世界へ入ってる、この間に
オラ、会社の事考えてまんねんで。
明日から、しっかり行きましょや。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック