日々思いついたことを気ままに書いています
2015年08月31日 (月) | 編集 |


係長 ひま耕作です
まあ、見ておくんなはれ!
会社には社長はんの集めたガラクタがぎょうさん有りまっせ。
こりゃ~ウルトラマンのオツムでんな。

20150831c.jpg

玄関には京阪電鉄信号機。なんでこんなもんが、、、。
それも電気がつきまっせ。

20150831b.jpg

訳分かりまへん。どっかの船のスクリューが入ったらお出迎え。
ムチャ重いでっせ。
おしゃまんべって、北海道の駅ちゃいますか。

20150831a.jpg

こりゃ、社長はん言うには、阪急電車の戦前の車両のヘッドライトだす。

20150831e.jpg

社長はんは凝り性でクラッシックカメラに凝ったら、数百台集めたそうな、、、。
自宅には、これの何十倍もあるんやて。

20150831d.jpg

まあ、なんでも有りの世界だす。アニメのフィギアから、鉄道模型
高倉健
さんのサインまで、狭い会社がゴチャゴチャですわ。

20150831f.jpg

このオッサンが、一番ガラクタちゃいますかな?
先が短いんやで。断捨離早よしいや~。
後が迷惑やで、、、。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック