日々思いついたことを気ままに書いています
2015年08月15日 (土) | 編集 |
20150815b.jpg

社長 ひま秀樹です
お盆休み、終戦の日。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
拙者は、福井の従妹一族が大阪へ遊びに来たので、一日
案内役で歩き回ってきました。
まず、通天閣のある、新世界串カツ屋へ入り、腹ごしらえ。
まあ、ご覧のようなアジアって感じでしょ!
これが、コテコテの大阪でんねん。
テレビ等で有名店はどこも長蛇の列!!!
くそ暑い中、よう並んでまでして食べれますな~?

20150815a.jpg

ビールも入り、満腹でご満悦。
このビリケンさんも、串カツ持って、食い倒れ人形の服着て、
大阪は、なんでも有りですわ。
深夜まで飲み歩いて疲れました~。

明日は、まじめに墓参りに行って来ます。

20150815c.jpg

係長 ひま耕作です
お盆休み、社長はん、よー出かけまんな。
まあ、居てはる時に甘えて、腹の上で寝かせてもらいます。
皆さんも、暑いんで、気いつけて過ごしてや~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック