日々思いついたことを気ままに書いています
2015年08月08日 (土) | 編集 |


昨日、諦めていた海へ泳ぎに行って来ました。
友人を無理やり誘って、車で淡路島へ日帰りの強行海水浴
大阪から近いのに、瀬戸内海で泳ぐのは初めてでした。
これ、水中カメラで自撮りです。

20150808c.jpg

友人の知り合いの、海の家で豪華にランチ。海の家ですから、
焼きそばとかカレーぐらいなものがメニューに載ってませんが、
無理をいっぱい言って、タコの刺身てんぷら盛り合わせ
挙句に、淡路牛のステーキまで作ってもらい、無理言って、
白ワインまで出してもらいました。
この女性は、ここの看板娘のむっちゃんです。彼女 パテシエをしていて、
現在実家の海の家をお手伝い中です。 (映像は承認済み、)

20150808b.jpg

最後のデザートまで出してくれました。むっちゃん手作りです。

この海の家の宣伝しときます。
ビーチハウス おかの
淡路島、室津海岸にあります。

幸せな一日を過ごさせてもらました。 感謝

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック