日々思いついたことを気ままに書いています
2015年08月04日 (火) | 編集 |


係長 ひま耕作です
ん~ん!暑すぎでんな。 クーラー効いた会社でも、なんかこのごろ
だるくてあきまへんわ。
ところ構わず、テーブルで寝かせてもらいます。

20150804a.jpg

社長はんも疲れか、、、これは悪乗りでんな~。
昼の暑いさなか、会社の前で見知らぬトラックがエンジン故障で止まったまま。
社長はん、お人好しやから、炎天下、運転手と一緒に点検だの、修理業者
の手配なんかをしてて、オツムがクラ~っときたようで、たぶん流行の
熱中症っちゅやつでんな。
歳を考えや~
これは、少し気分がようなってからの演技ですわ。

皆さんも、暑さに気をつけてや。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック