日々思いついたことを気ままに書いています
2015年07月20日 (月) | 編集 |


社長 ひま秀樹です。
オフクロが熊本の妹の家で世話になっているので顔を見に
行って来ました。
先日のNHKの番組で、久留米ラーメンの店を特集していて
食ってやろうと思ったのですが、熊本から久留米まで80キロほど
離れているので、熊本にある、久留米ラーメン系の店でいただきました。
最近はラーメン店はほとんど行かずでしたので、久しぶりの豚骨ラーメン
でした。それほど油がしつこくなく、美味しかったです。
熊本へはしょっちゅう行っているのですが、オフクロの顔を見て1泊して
帰るだけですので、今度はゆっくり観光したいです。
日本って、美味しいもんいっぱいあるし、景色も良いし、エエ国ですな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック