日々思いついたことを気ままに書いています
2015年07月15日 (水) | 編集 |


係長 ひま耕作です

いや~、なんでんねん!このクソ暑さ

会社もボチボチやってるみたいですわ。
仕事として会社レポートさせてもらいまっさ。
こいつは、玄関に最近植えた桃の木に、かってに住み着いてる
カマキリやねん。時たま、虫捕まえて食ってまっせ。美味しいんかいな?

20150715f.jpg

社長はんが、社員はんの家で芽が出た里芋植えはりました。

20150715c.jpg

こんなん食えるんかい? まあ涼しげですな~。

20150715d.jpg

ナスビも植えて、ええ実ができたようですわ。

20150715a.jpg

おいおい、こんなん食われへんやろ! 魚の成る植物あれへんのかい。

20150715e.jpg

暑いんで、クーラー効いた部屋ン中で寝ときます。
皆はん、身体に気ぃつけて、はりきってや。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック