日々思いついたことを気ままに書いています
2015年07月05日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です
イスタンブールは街中にノラニャンコがいますよ!
ニャンコ好きには、たまりません。この子は路面電車の道路を横断中。
野良犬もニャンコも結構、信号機にしたがって、人といしょに渡りますね。

20150701d.jpg

どの子も、人懐っこいです。持っていたパンは食いませんでした、、、。

20150704i.jpg
20150704d.jpg

20150701i.jpg
20150701j.jpg
20150702o.jpg
20150702r.jpg
20150701e.jpg
20150701f.jpg
20150702g.jpg
20150702m.jpg
20150702e.jpg
20150702h.jpg

たくさんのニャンコちゃんと出会えました。ウレピー!!
街中にニャンコや犬が普通に人々と暮らせる街は、ホッとします。
日本は、なんやかやの規制が多く、余裕がない日常かな?

20150505c.jpg
係長 ひま耕作です

社長はん、異国のニャンコと遊んできはりましたな。
オラは、近所を好きなように走り回ってまっせ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック