日々思いついたことを気ままに書いています
2015年07月01日 (水) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

急に娘から、トルコ旅行安いので、行っといで~って言われてバタバタっと
行って来ました。イスタンブールだけをゆっくり4日間回ってきました。
念願のボスボラス海峡。若いときに読んだ五木寛之の作品にボスボラス海峡の
話が頭に残っていて、一度は行ってみたかったところです。

20150701p.jpg

イスタンブールで会いたかった、アヤソフィア(モスク)に住んでいる、グルちゃん!
お休み中、失礼します。かわいいいね~。我が社のひまお係長に似ています。

20150701h.jpg

それと、この古い路面電車も乗りたかったのです。
が、当日、この路線上でデモ行進が有り、運休でした。残念!

まだ、旅の疲れが残っていますので、ボチボチ書かせていただきます。
いっぱい遊んできましたので見てやってください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック