日々思いついたことを気ままに書いています
2015年06月21日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です
お久しぶりの更新です。
梅雨空の中、奈良県明日香村へ田植えに行ってきました。
会員だけの日本酒を造る会で、米は山田錦。この会が始まって
17年続いています。
久しぶりの日本の原風景のなかで、気持ちよかったです。

20150621c.jpg

怪しいおっさんですが、雷や雨の中、しっかり働いてきましたよ。
毎年、いろんな仲間を呼んで遊んでいます。
今年も初参加の方が4名来てくれました。皆さんすごく楽しかったとの言葉を
いただき、村の人にも喜んでもらえました。
次は秋の稲刈りです。美味しい酒ができますように。

20150621b.jpg

係長 ひま耕作です。
社長はん、忙しいなかでも、よう走り回ってまんな。
オラは休日、いつもの寝んねでおます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック