日々思いついたことを気ままに書いています
2015年06月08日 (月) | 編集 |
20150608.jpg

社長 ひま秀樹です

けったいなを見ました。
ちょいと古い居酒屋が同居のマンション型UFOが飛来しました。
恐る恐る、次の日、着陸した場所に行くと、さっそく居酒屋が営業してます!
入るの怖かったけど、そーっと扉を開くと、知り合いが多数飲んでました。
ひょっとして、こいつらも宇宙人かと疑いながら、いっしょに飲んでました。
めでたし、めでたし。 お粗末さまでした。

20150529c.jpg

係長 ひま耕作です

あほらし! 社長はんのオツムには着いていけまへんな。
オラは、最近涼しいんで、箱の中が幸せだ。
食いモンの夢でも見ますわ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック