日々思いついたことを気ままに書いています
2015年05月16日 (土) | 編集 |


拙者のオカン(オフクロ)が昨年から熊本の妹の家に遊びに行ったきり
体調を崩して、なかなか帰ってこれません。88歳になるし、ゆっくりして
もらいます。元気付けに顔を見に遊びに行ってきました。
至って元気、ただ、たまに拙者は誰やと言いますが、、、。
今回もいろいろと美味そうなものを買ってきました。
冷蔵庫に入れたものもありまして、重たかったです。
酒のアテが多いですな~。
九州も、美味いもんぎょうさんあります。

20150516a.jpg

係長 ひま耕作です
留守番してたのに、オラには土産はあれへんやんか、、、。
謹慎中ですから、文句は言えまへんが。
社長はんが無事に帰ってきてくれて嬉しおます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック