日々思いついたことを気ままに書いています
2015年05月08日 (金) | 編集 |


課長改め、係長 ひま耕作です。

いや~、面目ない、、、。夕方、腹減って飯の催促してるのに、
社員のおねえちゃんが、なかなかくれへんので、つい、社内のダンボール箱に
オシッコ掛けちゃいました。
この件が緊急役員会にかけられ、一時はシベリア営業所(あれへんよ)に
飛ばされるところでしたが、慈悲深い?社長はんの一言で、係長へ降格
だけで済ませてもらいました。 オオキニやで~。
当分、係長待遇。ご飯の内容も落ちるんかな?
これ、反省の顔です。どうでっか、落ち込んだ顔の演技は。
社員のF嬢。これから早よちょうだいな~。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック