日々思いついたことを気ままに書いています
2015年05月05日 (火) | 編集 |


課長 ひま耕作です。
長い休みが続くと、ヒマであきまへんな。
近所の散歩ぐらいしかすることなく、早よ社員さんにダッコしてほしく
なりまんな。社長はんは居るけど、ものたりまへん。

20150505a.jpg

社長はん宅の玉三郎だす。
こいつ、性格がキツいでんねん。オラとは合いまへん。
オラの指定席の社長はんの腹のうえで寛いでいるやんか。
くっそー!


20150505b.jpg

この子は幸村ちゃんですわ。
タヌキみたいな顔やけど、可愛い女の子でっせ。
最近は社長はんに甘える術をつかんできましたで。
社長はん、ユキちゃ~ん って呼んでまっせ。キモ~。

休み開けたら、みんなに可愛がってもらお。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック