日々思いついたことを気ままに書いています
2015年04月25日 (土) | 編集 |


課長 ひま耕作です。
いや~不覚ですわ! 今週初めに足の裏、怪我しましてん。
社長はん、朝、会社来てビックリこきはりました。
女性社員はんも、何時もよりキツイ抱擁で嘆いてくれはりました。
獣医は嫌いやけど、連れて行ってもろて、レントゲンは撮るわ
嫌いな注射を2本もされて疲れました、、、。
ま、足の裏の怪我だけでしたけど、一変に待遇が良くなり
美味いご飯は食べれますし、ゆっくり寝かせてもらいました。

20150425a.jpg

足の痛みも無くなり、週末は天気もええし、外で日光浴。
極楽でんな~。
なんや、久しぶりに見たら、ジャガイモが大きゅうなっとりまんな。
皆はんも、気いつけて高い所から飛び降りてや。怪我しまっせ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック