日々思いついたことを気ままに書いています
2015年04月21日 (火) | 編集 |


2年前にインドへ遊びに行ってきたんですが、日本人でインド旅行へ行かれた方の
8割ぐらいが、2度と行きたくないようです。
拙者は好きですね~、あのパワフル、いい加減さ、行ったモン勝の運転。
ヒンドゥー教徒が大多数のお国です。

20150420a.jpg

近所にあるインド料理屋さんへは、しょっちゅう食べに行きます。
ナンカレーが合いますね。結構辛く、ビールがたまりません。
最近、街中でインド料理のお店が増えてきたように思います。
拙者のこの近辺でも3軒あります。 繁華街に行くと、圧倒的にイタリアン、焼き鳥屋が
多いですね。日本って、何でもありで、また美味しいですね。

20150420d.jpg

この店に、行くたびにこのインドタバコ(葉巻です)をくれます。
細く短いですが、キツイ香りでクラっときますね。
包装も簡単。でも今風に肺が侵される絵が描いてあります、、、。
これを吸って、食事も良いもんです。最近は店内禁煙が多くて困りますが。
この店はOKです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック