日々思いついたことを気ままに書いています
2015年04月19日 (日) | 編集 |


ポンポンの検査が終わり、今ひとつ元気がないので
友人のK君と、大阪、北新地のステーキのお店で栄養補給してきました。
听(ポンド)という店で、ポンド単位で量が食べれます。
炭火で豪快に焼いてくれますよ!

20150418b.jpg

まずは、骨付きロースを1ポンド。(約450g)塩コショウでいただきました。
久しぶりの、お肉!美味い!
3種類の部位を焼いてもらって、腹パンパンになりました。
病み上がりのお腹、まあ、大丈夫でした。
食えるって幸せです。

20150418a.jpg

課長 ひま耕作です
社長はん、連日の北新地通い、大丈夫でっか。
今日は休日、オラと昼寝して身体休めなはれ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック