日々思いついたことを気ままに書いています
2015年04月04日 (土) | 編集 |


久しぶりに、倉敷の美観地区へ行ってきました。
親戚の祝い事で行ったのですが、親戚が多いのでしょっちゅう
行ってるのですが、美観地区は人が多いので敬遠して久しぶりです。
有名な通りより、裏の通りが好きです。人も少なく落ち着いてます。
小粋なお店もありますよ。

20150404b.jpg

桜も満開!夜は雨の様で、見納めですね。

20150404c.jpg

倉敷にヤクザ
なんで、こんなに厳つく写るんでしょうね。
ほんまは、優しい、思いやりのあるオッサンなんですが、、、。
自分で言ってたらあきまへんな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック