日々思いついたことを気ままに書いています
2015年03月30日 (月) | 編集 |


やっと、暖かくなりが咲き始めましたね。
皆さんのところはどうですか?

20150329b.jpg

最近、私が住んでるところの行政は何を考えてるんか
腹のたつ事があります。
市が管理している桜が、一部の声で切り倒したり、枝をすべて切ったり!
近くの市立保育園に樹齢がかなり古く、2人で幹周りを抱える桜が切り倒されて
しまいました。聞くと、園児の1人が夏場に毛虫に刺されて、市役所に保護者
猛烈に抗議したようです。(モンスターなんとかですな)
それだけで切り倒して解決するなんて!
動物も草木も命があるのに。
桜の花を見て、愚痴こぼしたらあきまへんな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック