日々思いついたことを気ままに書いています
2015年03月18日 (水) | 編集 |


今日、仕事で当社へ来られた方が乗ってきた、英国のトライアンフ社のバイクで
「タイガー」と言うんだそうです。
初めて見たバイク!かっこよろしいな!800ccの排気量です。
男は車や乗り物にあこがれますね。
拙者も若いころはバイクに憧れましたが、最近は自分の車を運転するのが
面倒になりました。10年前ぐらいはバンバン高速を走っていたんですが、、、。
最近は飲酒が厳しいんで、よけいに運転はしなくなりました。

20150318b.jpg

課長 ひま耕作です。
社長はん、歳やで~。
オラとのんびりしてるんが、長生きできまっせ。
飲んだら、朝帰りせんと、早よ帰って寝なはれ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック