日々思いついたことを気ままに書いています
2015年03月07日 (土) | 編集 |


拙者の爺さんの五十回忌の法要で福井に行ってきました。
まあ、50年ちゅうたら結構前に亡くなったんですが、こうしてお寺で
法事ができて一安心です。
しかし、福井の山間部のお寺の本堂の中は極寒でした、、、。
ストーブ炊いてても、冷えること。
先週も倉敷に法事に出かけ、続くとしんどいです。
年度末で仕事が忙しく、おもろいネタでブログアップ、なんとか見つけて
がんばります。

20140412b.jpg

課長 ひま耕作です。
社長はん、このごろ忙しそうで、週末は寂しいでっせ。
ちょいとスネといたろ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック