日々思いついたことを気ままに書いています
2015年02月02日 (月) | 編集 |


この日曜日に、兵庫県西宮の白鷹酒造の酒蔵で「美穂蘭」のコンサートが
行われました。今年で5年目。蔵元さん、よう声かけてくださいました。
まずは、新酒の飲み放題ではじまり、今回はおつまみも大量に
12種類ぐらい用意していただき、ほろ酔い加減で、いよいよ蔵の2階で
コンサートがはじまりました。

20150202a.jpg

今回は120名ほど参加いただき、酔いも回って、ノリノリでしたね。
歌も良かったですが、新酒も美味かったです!
飲んで食べて、歌を聴いて、幸せでした。
来年も、白鷹酒造の女将さん、よろしゅうたのんますね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック