日々思いついたことを気ままに書いています
2015年01月17日 (土) | 編集 |


課長 ひま耕作です。
困ったもんですわ! 社長はん、若いころの趣味でプラモデルを作りもせんのに
買いまくってたそうですわ。
今になって、処分やゆうて、会社にほんの一部を持ってきはりましたで。
今回は350箱もありました、、、。
買うてくれる人がおって、やっと処分ですわ。
なんや、まだ自宅にこれの何倍もあるそうな。
どーしょうもない、おっさんでんな。

20150117a.jpg

社長はん、やっと、引き取ってもろて疲れたようでんな。
おらも、バタバタしてたんで、ほっとしました。
でも、この状態、大丈夫かいな?

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック