日々思いついたことを気ままに書いています
2015年01月05日 (月) | 編集 |


新年恒例の滋賀県北部の山の中にある、不動明王さんへお詣りに
行きましたが、年末からの大で、途中からが深く、道も崩落して
途中でに落ちてしまいました。一人登山、わりと近いと思い込みが
危険なんですね。反省!結局、目的地へは着けず引き返しました。

20150105a.jpg

から這い上がって、一息、、。一人記念写真です。(顔が引きつってます)
弁当を食べる気も無くなり、ずぶ濡れの靴やズボンを気にしながら
下山しました。

20150105b.jpg

下山途中で、野生の鹿と遭遇。「おっさん、アホか!」って顔で見られました。
最近、ニュースで高齢者の登山事故がよく見られます。
自分自身、若いころ山岳部でよく登っていた気持ちが、思わぬ抜かりに
なるんですな~。
今年も、ほどほどにムチャしていきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック