日々思いついたことを気ままに書いています
2015年01月02日 (金) | 編集 |


初春のお慶びをもうしあげます。
大阪でも雪が積もり、寒いお正月でした。
あいにく、日の出の写真が撮れなかったので、地中海の暖かい
マルタ島の日の出をご覧ください。

年々、体力低下と仕事に追われて、ゆっくりと海外へは行きにくくなってきました。
今年はどこか、のんびりできる国へ長期に行ってみたいですね。
でも、国内でも、行ったことのない温泉や観光地がいっぱいありますね。
ぼちぼち、ブラブラしてみます。

今年も皆さん、お元気に「ひでき部屋」見に来てください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック