日々思いついたことを気ままに書いています
2014年12月06日 (土) | 編集 |


寒くなりました。昨日は友人が経営している、京都、今出川の京町屋を
利用した、ゲストハウスに飲み会を兼ねて、泊まってきました。

20141206b.jpg

ゲストハウスは、主に外人旅行者を対象に、安く泊まれる施設です。
古い町屋を改造して、できるだけ元の雰囲気を残して利用されてます。

20141206c.jpg

20141206a.jpg

友人のオーナー、山元くんと、愛犬です。
ただ、隙間が多くて、昨夜はかなり寒かったです!
場所は、京都 今出川油小路にあります。
名前はO I L STREET」 
良い雰囲気ですよ。

20140721a.jpg

課長 ひま耕作です
社長はん、昨夜帰ってけえへんかった、、、。
オラ、寂しかったで。
んまに、仕事が忙しい中、よう遊びまんな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック