日々思いついたことを気ままに書いています
2014年10月22日 (水) | 編集 |
20141022b.jpg
先日の雨の夜、近所の路地で子猫の助けを求めるせつない鳴き声!
懐中電灯を持って探しましたが、見つかりませんんし、近所で怪しまれるだけ。
翌日、朝一番に捜索開始。「腹減った~」の鳴き声を聞きつけ、無事確保。

20141022c.jpg
生まれて、2週間ぐらいの男の子です。もう、可愛くてたまりません。
さっそく、獣医に連れて行って、健康診断と蚤取りをしてもらい一安心。

20141022d.jpg
拙者、この子でノラちゃんは12匹目です。こんな乳飲み子は2匹目で
嬉しくてたまりまへん~! 

20141022e.jpg
好きにしてや~。おっちゃん嬉しいで。

20141022f.jpg

20141022p.jpg
みゃお~ 元気やで~。

20141022g.jpg
どや!かわいいでっしゃろ。

20141022h.jpg
腹減った~

20141022j.jpg
久しぶりの授乳です。チュバチュバ

20141022i.jpg
ゴクゴク、ふぅ~。


20141022k.jpg
お腹パンパンになったら、オシッコ。ティシュでなでなでしてやり吸い取ります。

20141022l.jpg
プニュプニュの肉球!

20141022m.jpg
お腹いっぱいになったら、拙者の身体をあちこちとお散歩です。

20141022n.jpg
我が家で飼ってやるつもりでしたが、家には気の荒い玉三郎君がいるので家族が反対。
そんな時に、何時も来る、日生のおばちゃんが是非欲しいと、、、。
御主人が猫好きで、安心して養子に出しましたが
後ろ髪引かれるおもいでした、、。
まあ、1日、仕事も後回しで、楽しく過ごせました。


20141022o.jpg
課長 ひま耕作です。
社長はんの猫拾いの何時もの病気でんな。
一日中、子猫にベッタリやんか~。
オラ、少し拗ねてましてん。
貰われていったんで、社長はんに抱っこしてもろて、安心ですわ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック