日々思いついたことを気ままに書いています
2014年10月13日 (月) | 編集 |


先週から始まった、京都 下賀茂神社近くのギャラリーに休みの日は
せっせと通ってます。
休日の神社は、結婚式が多く、皆さん良い顔されてますね。
ギャラリーのお客さんがいない時は、ブラブラと境内を散策できて気持ちが
いいですよ。

20141013b.jpg

帰りは、暗くなり、深閑とした糺の森を駅まで15分ぐらい歩いて帰ります。

20141013a.jpg

このギャラリーDOTのオーナー Oさんの雪駄が可愛いでしょ!畳生地に京都の
職人さんが作ったものです。靴下も良いですね!

20141013c.jpg

課長 ひま耕作です
連休中は、社長はん忙しそうに出かけてはりますな~。
このアラレ、食ったろか。 枕にしてもエエですわ。
社長はん、今日は台風が来てまっせ。京へ行くのは止めときや!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック