日々思いついたことを気ままに書いています
2013年06月10日 (月) | 編集 |


最近、拙者の住んでいる近くに、インド料理屋がオープンしました。
インド人スタッフが、がんばっています。
ナンが5種類ほどあり、カレーも本場の辛さと味ですねー。
なんと、インドビールインドラム酒があります。
タラフク食って飲んでも、リーズナブルな値段です。ありがたい!

ただ、オープンして知名度が低いのか、客足は今一つです、、、。
ここで、拙者が店の了解のもと、宣伝します。

インド料理レストラン「マハラニ」
場所は京阪電鉄、古川橋駅北側歩いて3分
電話は06-6900-3688

お近くの方、いっぺん来てあげてくだされ!


20130610b.jpg

カレーと言えば、CoCo壱ですか、、
拙者、最近、生まれて初めて食いました。これもイケますねー!
期間限定のNMB48コラボのカレーを食いました。
ジャパニーズカレーもお口に合います。


ランキングに参加してます。よかったらポチっと押してね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック