日々思いついたことを気ままに書いています
2014年08月29日 (金) | 編集 |


我が社は、この8月は嬉しい悲鳴がでるほどの仕事が入っていました。
昨日、無事にすべてが完了して、ほっとしています。
社員さん、よ~がんばってくれました。
恒例のご苦労さん会を、焼肉でいただきました。
国産黒毛和牛はやっぱし美味いですな!

来月からも、みんながんばっていきましょう。

20140829.jpg

課長 ひま耕作です

なんや~、肉かいな、、、。オラは興味おまへんわ。
社長はんの友人でイラストレーターの T女史に手描きで描いてもろた
Tシャツが届いたようでんな。 上手いこと猫を描いてまんな。
まあ、オラのほうが可愛いで!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック