日々思いついたことを気ままに書いています
2014年08月03日 (日) | 編集 |


夏本番ですが、四国方面は豪雨のようでお見舞い申し上げます。
そんな中、拙者の大好きなイベント、海水浴に行ってきました。
60歳を超えても、やっぱり海水に浸からんと、身体がムズムズします。
気持ち悪いと言われようと、オッサン3人で日本海、「夕日が浦浜」へ
今年も行ってきました。
良い子はマネしたらあきまへんが、お酒を飲んでちょいとした肴で潮風に
あたるのは気持ちいいです!

20140803b.jpg

このために、防水デジカメを買いました。おもしろいですね!
10m防水で、すごい性能をもってます。
あいにくの天気でしたので、海の透明度はイマイチでした。
この後は、温泉宿に泊まって美味いもん食って幸せな休日を過ごせました。
明日から仕事がんばります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック