日々思いついたことを気ままに書いています
2014年07月14日 (月) | 編集 |
20140715.jpg

今朝、10日ぶりにアゲハチョウが羽化して、飛び立ちました。
たぶん夜明け頃の羽化のため、拙者観察することhttp://blog-imgs-70.fc2.com/h/i/d/hidekibeya/20140715.jpgができず、出社した時は
ゲージのなかで羽を広げていました。
ちょうど雨も上がったので、大空へ飛んでいきました。
また、卵を産みにこいよ~。

20140714b.jpg

しかし、まだ匹の青虫君がいます。大量に買ってきた山椒の葉も
後わずか、、、。もうどこにも山椒は売っていません。
がんばって、サナギになれよ!
今夜から、この鉢を大きいケースに入れて特別体制にはいります。
うちの嫁はんに、「あんたヒマやね」って言われました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック