日々思いついたことを気ままに書いています
2014年06月22日 (日) | 編集 |


今年も明日香村で仲間と田植えをしてきました。
あいにくの雨模様でしたが、楽しい1日でした、、、。
これは、苗とりで、作業をしやすいように、束にして藁でくくる作業です。

20140622d.jpg

本日は残念ながら、拙者、風邪気味でフラフラの状態で参加だけはしました。
田んぼには入らず、見学です、、、。
ここまで、車をとばして来たのですが、途中眠たくて、だるくて
なんとか、走ってこれました。還暦になると、ほんまに体力が低下
してきているのを実感します。 とほほ、、、。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック