日々思いついたことを気ままに書いています
2014年05月17日 (土) | 編集 |


快晴の大阪、万博公園にて各地のフードフェスェバルがありました。
最近、ストレスがいっぱい溜まってましたので、息抜きに遊びに行ってきました。
爽やかな日差しの中、緑もいっぱいで、美味しいお店がてんこ盛り!
ビールやワイ.ンを飲みながらいろんな味を楽しめました。幸せ~

20140517b.jpg

行列ができてるラーメンコーナーでいただいた、飛魚出汁のラーメンですが、うーん?
拙者の好みではありませんでした、、、。残念。

20140517c.jpg

公園内にある、バラ園は今が見ごろで、いろんな品種の花が咲き誇っていました。、、が
拙者、少し遅い鼻炎で、匂いが今一つわかりませんでした。
休日の幸せなひと時でした。感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック