日々思いついたことを気ままに書いています
2014年05月08日 (木) | 編集 |


台湾からの帰国の時に、空港の免税店で慌ただしく買ってしまった
台湾名物のパイナップルケーキです。
店のおねえちゃんに、これが良いと薦められ、金額も内容も確かめずに購入、、、。
箱は超豪華仕上げ!!!重量もあります。金属のプレート付き。

20140508a.jpg

開けてみると、台湾の型のプラケース入りが6個。ええ~これだけで、、、。
中の箱の仕上げも超豪華!

20140508b.jpg

1つ取り出して開けてみると、気持ちケーキが入っているだけです、、、。
一口です。
味は、こんなもんか~って。現地で食ったのがまだ美味しかったですが。
さらにビックリ!このプラケースの裏側に磁石が付いていて、いったい
なんだんねん?
入れ物の費用のほうが高くついていますな~。何も使い道のない梱包ですわ。
土産に差し上げた皆さん、ごめんなさい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック