日々思いついたことを気ままに書いています
2014年04月14日 (月) | 編集 |


ちょっと遅れましたが、先週末の社内慰労会の報告です。
近所に住んでいる、バスの運転手の友人が新鮮な牡蠣を持ってきてくれました。
さっそく、週末のご馳走にいただきました。
フライパンでワイン蒸しにして、足らないのでホタテを買ってきての食事です。
身がプリプリしていてとっても美味でした。
ありがとね、石〇君


20140414a.jpg

課長 ひま耕作です。
社長はん、お疲れさんでしたな~。
業務外やけど、サービスでっせ!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック