日々思いついたことを気ままに書いています
2014年04月01日 (火) | 編集 |


が綺麗に咲き始めましたね。
拙者、この度、関西大学の博物館の寄贈者名板に名前を入れてただきました。
20年ほど前から、関大の博物館とお仕事などで交流があり、遺跡の模型を
寄贈したご縁で、この度、顕彰されました。

20140401c.jpg

嬉しいですね!学の無い私ごときが、大学の一部に名前を入れて頂けるなんて。

20140401a.jpg

この博物館には、重要文化財がたくさん展示されています。
高松塚古墳を発掘されたのは、関大の故網干教授でした。
生前はいろいろと教えて頂きました。
(私は高卒でこの仕事を始めました)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック