日々思いついたことを気ままに書いています
2014年03月23日 (日) | 編集 |


またまた、山口県のSさんから、お菓子を送っていただきました。
どーも、こちらのお菓子のネーミングは大阪らしい、ちょいとお笑いの名前ですね。
これは、カルカン饅頭で、よく頂く、鹿児島のより、モッチリ感があり美味しいです!
この、厚狭という土地は高校生の時に蒸気機関車を写しに行ったことがあります。
美祢線を石灰石運搬用に1日に10数往復の貨物列車が走っていました。
Sさん。どうもありがとうございました。たぶん、おもろいネーミングのお菓子を
探して送っていただいているような、、、。

20140323b.jpg

課長 ひま耕作です
最近、女性社員さんにマッサージをしてもらえるのが、幸せなひと時ですな~。
ええ揉み具合でっせ。朝は揉んでもろてから、一眠りですわ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック