日々思いついたことを気ままに書いています
2014年03月07日 (金) | 編集 |


拙者が小学5年生のとき、兄の影響でハマってしまって50年。
8年ぶりの日本コンサートでした。
東京ドームまで行ってきました。
凄いですね!70歳を超えたメンバーはガンガンに元気です!
ミック、ジャガーはあの細い締まった体で、ステージを走り回って熱唱です。
終わりのころには、涙が出ていました、、、。
たぶん、もう日本公演は無いでしょうね?
すごく元気をもらいました。

20140307b.jpg

当然、ステージは撮影できませんので、終わってからの外だけの写真です。
演奏中にスマホなどで写している人はかなりいましたねー。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック