日々思いついたことを気ままに書いています
2017年07月14日 (金) | 編集 |


係長 ひま耕作です

九州はすごいでしたな! 地元の皆さん、お見舞い申します。
社長はんも、少しばかり支援してはりました。

オラは冷房の効いた社内で、たまに遊んでもろてます。
ええ歳こいてるけど、やっぱ動くもんは気になってしょうがおまへん。
まあ、軽い運動ですわ。

20170714a.jpg

こまめちゃん情報です
生後すぐに拾われてから、外の世界知りまへんねん。
窓からの様子が気になって、じ~っと眺めてます。
外へ出てもたら、もう帰ってこられへんしな。 まあ家の中
走り回ってたらええやんか。

20170714b.jpg

遊び疲れたら、いつもの下駄箱の上で昼寝です。
玉三郎兄ちゃんもここまではイジメにこられんから平和です。
奥で寝てるのは、エイリアン君の実物大模型ですわ。
こんなん、生きてたらエライこっちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

2017年07月07日 (金) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

早いもので、もう七夕ですね~。毎年、会社の前に笹飾りを
作り、社員、家族さんのいろんな願い事を短冊に書いてもらい
飾っています。人は欲がいっぱいですので、願いを聞いてもらえるか?
拙者は元気に仕事がいつまでも出来るように書きました。

20170707c.jpg

前日の夜に月下美人が今年最初の開花しました。
すごいりを一面に漂わせますね。
夜のオネエチャンの香りとはちょいと違うかも?
一夜限りの花をしっかりと見せてくれて嬉しいです。
20170707a.jpg

全部で15の花が咲きました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

2017年07月04日 (火) | 編集 |


係長 ひま耕作です

台風が通り過ぎましたな~。 ムンムンした今日この頃です。
皆はんの所は被害おまへんでしたか?

暑い時は冷房のきいた会社で社長はんの腹の上で昼寝が
一番ですわ。ぐっすり寝れます、、。

20170704b.jpg

腹の上が暑うなったら、床に降りて、袋の中がよろしいな。
ちょっとした暗い空間。たまりまへん! ここでまた昼寝の続きしますで。
暑いなか、皆はんも昼寝が身体にええですよ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村