日々思いついたことを気ままに書いています
2017年05月09日 (火) | 編集 |


社長 ひま秀樹です。

これは私が30年前から集めたプラモデルの山です!
小さいころからプラモデル作りが好きで、オッサンになって
なりふり構わず集めまくった結末です、、、。
段ボール箱に20箱ぐらい入ってます。これで1000箱以上あるでしょうね。
まったく組み立てていない物ばかりです。ほんの一部ですが、、。
60歳を超えて、もう作る気力もありません。
かなり処分したのですが、まだまだありました。
この先を考えて、古物商の方にほとんど処分してもらうため
仏間に下ろしてきました。断捨離ですね。
ほとんどが飛行機のプラモデルです。貴重な古い物もありますが、
思い切ってサヨナラします。

まだ、クラシックカメラも100台以上あるかな?

生きてる内に現金にかえて、形の残らない使い方をします。
旅に行ったり、美味しいもの食ったりが一番ですね。

あ~、まだまだ物がいっぱいです、、、。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村